趣味、学生生活、就活 などなど


by tamaedukan

pikapika♪


今日はぴかぴかの撮影をしました!
はじめてで難しかったし、練習もあまりできていませんでしたが
協力して頑張りました!

記念撮影↓
a0260940_0124774.jpg


寒い中荒神山まで行ったけど
イルミネーションがすごい綺麗だったー

豊南短大が設置したイルミネーションのまえでも
ぴかぴか撮影!
寒い中みんながんばったーw

短大のひとつの思いでになったし
改めて
シャッタースピード、光の学習になりました


おわり
[PR]
# by tamaedukan | 2012-12-11 00:16 | ゼミ活動

ゼミ限定*模擬店の件*

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by tamaedukan | 2012-10-05 16:03 | 学生生活

久しぶりの日記


だいぶサボっていましたがブログ更新します。

秋ですねー!
この前、お母さんは仕事の関係で、おばあちゃんはお友達と、
それぞれぶどう狩りに行ってきたらしく、
私にもマスカット巨峰を送ってくれました(*´∇`*)
毎日ぶどう食べられるなんて最高だー(●´_ゝ`●)
明日で終わるかもだけど・・・


最近ハマっていることは
なっとうヨーグルトを毎日食べること(-ω-)
健康的でしょ!
なっとうには絶対にネギを入れます
ヨーグルトはBIOしか食べません


さてこれから
新聞作って、botをいじりますかなー(*´∀`)


もうすぐ文化祭です!
ポップコーンいつ買おう・・・
そろそろ買わないといけないけどどのくらい販売しましょうか?
またtwitterでみんなに聞きます!



おわり
[PR]
# by tamaedukan | 2012-10-04 19:15 | 学生生活

1人で飯は旨くない

a0260940_23434219.jpg


今日は久しぶりに
バイトが休みだったので
くぼむらと突然カレーを作ることになりました!!

いやいや寮の部屋に
誰かをいれるなんて久しぶり過ぎたよ…

今回はチキンカレー(。・ω・。)
一緒に作るの楽しいし
誰かとごはん食べるのってやっぱ幸せだよね…


どんなに美味しく作れても、
いざ食べると別に美味しくない
さみしいよー

でも今日は本当に久しぶりに美味しかった!!
今度はお泊まりしましょか♪


おわり
[PR]
# by tamaedukan | 2012-06-11 23:43 | 学生生活

写真投稿


ブログに写真あげてませんでしたw
今更投稿

a0260940_124156100.jpg

a0260940_12422414.jpg

a0260940_12423589.jpg

a0260940_12424449.jpg

a0260940_12425486.jpg

a0260940_12431434.jpg

a0260940_12432573.jpg

[PR]
# by tamaedukan | 2012-06-05 12:43 | ゼミ活動