人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味、学生生活、就活 などなど


by tamaedukan

久しぶりの日記


だいぶサボっていましたがブログ更新します。

秋ですねー!
この前、お母さんは仕事の関係で、おばあちゃんはお友達と、
それぞれぶどう狩りに行ってきたらしく、
私にもマスカット巨峰を送ってくれました(*´∇`*)
毎日ぶどう食べられるなんて最高だー(●´_ゝ`●)
明日で終わるかもだけど・・・


最近ハマっていることは
なっとうヨーグルトを毎日食べること(-ω-)
健康的でしょ!
なっとうには絶対にネギを入れます
ヨーグルトはBIOしか食べません


さてこれから
新聞作って、botをいじりますかなー(*´∀`)


もうすぐ文化祭です!
ポップコーンいつ買おう・・・
そろそろ買わないといけないけどどのくらい販売しましょうか?
またtwitterでみんなに聞きます!



おわり
by tamaedukan | 2012-10-04 19:15 | 学生生活